モンハン 3rd 終焉を喰らう者

モンハン すき家

モンハンとすき家のコラボが実現!
人気牛丼チェーン店とコラボしちゃういました。
期間限定だから見逃さないように!
今回のコラボ!
なんと!すき家で「すきすきセット」を注文すると、
“アイルーオリジナルマスコット”がついてきちゃうんです!
そして、そのマスコットとは・・・・・全部で8種類!
なくなり次第終了なので、
急いですき家に食べに行こう!
「すきすきセット」は、すべてのすき家メニューに
+150円で、ドリンク、マカロニサラダ、すき家オリジナルグッズが付いてくるお得セットメニュー。※サイドメニューは除く。

ユニバーサルスタジオ タイムアタック

モンハン3rdタイムアタック缶バッジ
コンプリートチャレンジクエスト実施!
8月に終了したイベントが好評に付き
9月1日から10月2日まで開催されることになりました。
全6種類をコンプリートし、
オリジナルケースを手にすることが出来るか!
ベテランハンターは、USJに向かうべし!

モンハン 3rd イベントクエスト 8月26日

モンハン3rdの新イベントクエストの日は明日ですね。
8月26日13時から配信予定です。
クエスト名「水没林のフロントライン」
上位のクエストになります。

いよいよ、プレステ3版の
HD販売日が目前に迫ってきました。
借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析
×

